浮気かも!?と感じたら、プロに調査依頼を

>

浮気調査はプロに依頼しよう

確実な調査は探偵にまかせよう

浮気の調査は、自分でもできることがありますが、それにも限界があります。
感情的になれば、調査する側の行動もエスカレートし、犯罪行為にもなりかねません。

浮気の疑いを抱いただけの段階で問い詰めてしまうと、うまく言い逃れられてしまったり、浮気の事実を隠そうとしたりする可能性があります。

大切なのは、確実な証拠を押さえること。
確実な証拠もないのに問い詰めるということはお勧めできません。

そして、確実は証拠とは、「現場を押さえること」。
写真にしっかりとその現場を収めることが重要です。

そのためには尾行調査が必須となりますが、これは素人にはとてもハードルの高い方法です。
対象者と近しい関係の人が尾行することは非常に難しい事なのです。
そして、尾行とは専門スキルでもあります。
確実な証拠を押さえるためには、プロに依頼するのが一番安心で確実と言えるでしょう。

失敗しない探偵選びを

実際に探偵に調査を依頼しよう考えた時、どこに依頼したらよいのか悩むことと思います。
内容も内容だけに、誰かに相談するのも憚られますよね。

一番気になるのは、やはり料金ではないでしょうか。
いったいいくらかかるのか?
まず、料金についてしっかりと事前に確認しておきましょう。

初期の見積もりは安かったのに、追加で高額な実費を請求された。
あとから追加料金を請求された。
代金を振り込んだら連絡が取れなくなってしまった。
等、悪質な営業を展開している業者もあるので注意しましょう。

料金が安いから、という理由だけで探偵社を決めるのは危険です。
信頼できるところを選びましょう。
例えば、会社の所在地が明確である、教会や団体への加入している、カウンセリングや無料相談など快く面談での対応をしてくれる、詳細の見積もりを出してくれるところは、信頼できるでしょう。


この記事をシェアする